クラブ通信
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 7月ツーリング(四支部合同) 事務員代理  2020年7月5日(日) 7:19
修正
予定変更
7月合同ツーリングですが、コロナの感染が、又増えてきましたので、一泊は中止としまして、
静岡支部は、袋井法田山及び鰻、メロン、
団子、(時間が有れば餃子)の旨いものツーリングに変更致します、
予定日
7月19日
集合場所
旧東名日本平パーキング
時間
午前9時出発
梅雨明けを願い、美味しいものを食べて
来る夏を乗り越えましょう。

 6月ツーリング(さくらんぼ狩り) 事務員代理  2020年6月11日(木) 20:52
修正
コロナも、一段落したようですがライダーは自粛生活で、早くツーリングに出掛け、コロナを吹き飛ばしたい気持ちで一杯だと思います、
今月は、本部、群馬、静岡、と合同で山梨南アルプス市小野農園にて、さくらんぼ狩りを行います、雨天でもハウスの中なので大丈夫ですから、友人、知人を誘い参加しましょう、
6月21日8時半富士宮江戸やボウル出発です
会費は、さくらんぼ狩りが、2000円で昼食代が1000円から1500円に成ると思います、
さくらんぼ狩りをしながらテイクアウトのお昼になります晴天を期待しましょう、

 コロナ対策 事務員代理  2020年4月7日(火) 21:34
修正
皆さんこんばんは、コロナの影響で、公私あわただしい日々をお過ごしの事と思いますが、クラブ活動に置いても、自粛しなければ成らないと思いますので、今月のツーリングは中止に成ります、来月は、ミーティングにて世間の状況をみなから決めて行きたいと思いますので、宜しくお願い致します、
会員皆さま方におかれましては十分注意して行動してください、うつっても、うつされても大変ですからね。

 四国自動二輪交友会 事務局代理  2020年2月11日(火) 12:51
修正
立春を過ぎ、少しずつは春めいてきましたか?
今年もやって来ました、四国自動二輪交友会が四国支部がホストで道後温泉ホテルメルパルク松山にて開催されます、勇姿の方は2月20日までにお申し込み下さい。
日時
3月28日ー29日
会場
道後温泉、ホテルメルパルク松山
会費
20000円
お友達お誘いで一人でも多くのご参加をお待ちいます。

 浜名湖カキツーリング 事務局代理  2020年2月10日(月) 19:59
修正
今年初のツーリングです、浜松のカキと春華堂の鰻パイに浜松餃子のかどやです、浜松の美味しい物全て食べ尽くしましょう、
東名高速日本平パーキング九時半出発です、愛車と体調を整え一人でも多くの参加をお待ち致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  全 133件 [管理]
CGI-design