アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 2月度 ツーリング 事務局  2014年2月16日(日) 20:33
修正
大雪地方の皆様、ご免なさい
静岡はこんなに天気がいいです、日本平山頂から富士山が
綺麗に雪景色・・・・

 マジか〜 煎餅屋  2014年2月21日(金) 23:16 修正
ホントだ いい天気だわ!! 嘘みたい(#^.^#)

 豪雪お見舞い 静岡支部  2014年2月17日(月) 17:13
修正
皆様こんにちは、
豪雪地帯の皆様方に於かれましては、被害を受けられた会員
又関係各位に於かれましては心よりお見舞い申し上げます。
私共静岡(我が居住地)付近は積雪はゼロでした、
二月のツーリングも行先変更で予定道理に行いました。
皆様方が、雪かきや、地域のボランティアに御尽力している中
誠に申し訳ない行動を、お許しくださいませ。
何処かで耳にした記憶が有ります言葉を思い出しました、
自分は、皆の為に・皆は自分の為に・何ができるか、こういう時に
感じ、又自分を見つめ直す機会を与えられた気がします。
雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けないで、ファイト!!!
雪の下には、黒々とした大地が顔を出すと思います。
もう少しで春が来ます、皆様方の元気なお顔が見れることを
お待ちいたします
理解しにくい言葉に成りましたでしょうけど
豪雪お見舞いの言葉とさせて頂きます。

  煎餅屋  2014年2月21日(金) 23:14 修正
がんばれ 新潟支部の皆さん!!って 違うか・・・
雪国だから すべての備え 心構え ルールが出来ていますからね

北関東のスキー場界隈も同じ 問題ありません

平野部の市町村がパニックになりましたね
呆れてものが言えません
ただ 雪が降っただけなのに
国道閉鎖になった群馬は
そんなかんじでした(#^.^#)

事件は現場で起こっている レインボーブリッジも
雪降らせて てめぇ勝手な馬鹿ども走らせれば 
すぐ閉鎖できますね(#^.^#)

 切手の報告 yoshi  2014年2月17日(月) 22:43
修正
トライアルクラブの活動いつもご苦労様です。
静岡支部忘年会で支部長からお預かりした善意の切手、先ずはご協力ありがとうございました。

昨年、二輪交友会の下見で浜名湖へ行かれたときには東京本部みのだ様へ、新潟で開催された二輪交友会では四国支部のう〜んスミマセン名前忘れてしまった様に切手集めの協力をお願いしました。
早速、支部の皆様より沢山の切手が届きました。本当にありがとうございました。

トータル800g、クラブ2位と言う結果となりました。
集められた切手はこの後換金され奉仕活動の一環【車椅子購入】の一部として活用させていただきます。

TTC各支部の皆様ありがとうございました。



 車椅子 煎餅屋  2014年2月21日(金) 22:45 修正
僕はプルトップで表彰状いただきました

群馬支部みなさんにも声をかけておきますね

 切手の報告 yoshi  2014年2月17日(月) 22:18
修正
1月、集められた切手の余白部切りの作業を行なう。
会員達から『トライアルクラブの皆様に宜しくお伝え下さい。』と言われました。

 切手の報告 yoshi  2014年2月17日(月) 22:06
修正
12月、TTC会員の皆様が集めていただいた切手をワイズメンズクラブ会長に手渡しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design