アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
  合同 伊東暖香園 事務局から  2017年6月12日(月) 9:08
修正
小野ちゃん今年はお茶ですか、去年は何名かお昼のバーベキューで飲みすぎて夜の宴会を欠席されたかたがおりましたね、今年の宴会は綺麗どころが大勢来るみたいよ楽しみー

 合同 伊東暖香園 事務局から  2017年6月12日(月) 9:07
修正
梅雨期ながら今日は晴れ、明日天気はどうかなを心配にバイクに乗り集合場所に、今回は3合同ツーリングで伊東暖香園です。
滋賀の奥ちゃんと新東名駿河SAで合流する、いざ伊東まで走らせるが?どっこいそうはさせて頂けないのが静岡支部一人かけ、待ち合わせ場所が変更etc.と
何とか宇佐美農園園に到着、甘夏狩り、昼はバーべキュ集合写真を撮りホテルに移動、3合同でボーリング大会をクラブ対抗で行いトライアルが優勝を勝ち取りました。

 教訓 有志  2017年5月16日(火) 12:31
修正
先日私の知り合いが面白い教訓を投稿してくれましたのでご披露いたします、まず投稿してくれた方をご紹介いたします、先ずはお庭に世間では琵琶湖と呼んでる池をお持ちで玄関までのアプローチがメタセコイヤ並木があり池の対岸には彦根城と言う離れをお持ちです、其のおかたが人生経験からこの様な教訓を伝授してくれました、
私なんぞ死んだふりしたらばそのまま死んじまいます、元気な振りも出来ませんがね、此れからわガツガツしないでゆるゆるで直ぐに死んだふりするように心掛けて行動します、為になる教訓を有り難う御座いました。
以上、女性へのジジイからの教訓のレポートを終わります、最後までお読みいただき有り難う御座いました。

 猫舌 有志  2017年5月16日(火) 12:31
修正
美味しけど熱いよこの表情見ればわかりますよね、
皆さん猫の下って知ってます(舌違いだ)
なめられたことあります、凄くザラザラですよね、何だかサンドペーパー掛けられてるみたいですよね、もち肌の私?けがをしてしまいます・・・・
皆さん猫になめられない様にきおつけましょう。

 遅れ気味の朝食 有志  2017年5月16日(火) 12:30
修正
朝早く出発なのでお腹すいたー
食べようよ、タコ焼き一人三個の割り当てだよ、
いただきまーす。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design