アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 雲見忘年会 事務局  2015年12月17日(木) 18:42
修正
雲見の港向うの岩の間から富士山が?太陽が・・・
これだけのきりょう美しが揃うと恥ずかしくて顔が出せないか?
皆さん昨夜はだいぶ楽しまれたようですね・・・

 雲見忘年会 事務局  2015年12月17日(木) 18:42
修正
右から2人目よそ見しないで確り教科書を見なさい・・・
立たされている赤シャツもっと確りひじをのばしてバケツを持たなければダメですよ・・・・
教室の中では帽子は取りましょうね・・・
良い子は分かりましたか?
分かったら返事でしょう・・・
はぁ〜い。

 御礼 支部長  2015年12月8日(火) 19:16
修正
皆様こんばんは、本部忘年会参加させていただきました。
なもしらぁ〜ぬ、とおきぃ〜しま〜よりなぁ〜がれ〜
何処にお住まいか?お名前は何か?初対面の方もいらっしゃいました。
その方が、ヤシの実とは言いませんが、同じ酒の席で、語り、歌い、
騒ぎ?愉快な時間を共由出来ましたことに感謝申し上げます。
今年はW会の倉田会長と村山モータースの村山会長お二人が人生やり直しの
旅にでられました、いつかわ又私達の前に現れ語り合い、今まで語れなかった
事や、色々と、私が人生やり直しの旅に出た時に沢山教えて下さい、
私たちが大騒ぎしている事を眺めながら二人で喜んでくれていると思います、
今年一年本当に会の運営にご協力有り難う御座いました。
又来年も本年同様にご協力宜しくお願いします。
東京トライアルクラブ万歳三唱!!!\(^o^)/
W会万歳三唱!!!\(^o^)/

 TTC本部忘年会 事務局  2015年12月8日(火) 9:53
修正
山下支部長が本部忘年会に静岡支部代表で
出席されました、集合写真です。

 誕生会 事務局  2015年11月7日(土) 11:35
修正
皆様こんばんは、
今月は10月生まれと11月生まれの三人まとめての誕生会です。
都合の付かない方もおりましたが、参加者の皆様方有り難う御座いました。
なないろのマスター、奥様いつも心遣い感謝申し上げます、

 ハイポーズ!!! 一番馬鹿い青年  2015年11月7日(土) 21:48 修正
よっしーほっぺに何か着いてるよ?俺さー軽井沢の土産もらっちゃた〜
トラせんだって。
ケンちゃん、肘が伸びなくなっちゃたの・・・・・
カッちゃんお酒入ると何時も好い顔になるね・・・・
久能さんの笑顔最高ですね・・・
良き仲間に感謝、バンザーイ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design