アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 本部合同忘年会IN足柄 事務局より  2013年11月24日(日) 18:59
修正
コンパさんも揃ったので証拠写真だょ〜
外の紅葉も素晴らしいし、盛大に盛り上がるぞ〜
例年になくコンパさん、当たりみたい・・・
本部のペケ、ペケさんが言っていました。
ソウダ、ソウダ、まったくだ・・・
何て、言ってる人もいたよ〜

 本部合同忘年会IN足柄 事務局より  2013年11月24日(日) 18:58
修正
小田原城に来たぞ〜
ここの所お城に縁が有り、松山、松本、小田原、全国お城巡りかな?

 誕生会 事務局より  2013年11月15日(金) 9:13
修正
鈴木顧問の誕生会スナップ写真

 seventy 痴呆人  2013年11月15日(金) 15:59 修正
こんにちは、
新規掲示板、投稿用に特別企画、祝。seventyをそこにいる人だけで行いました。
あれから何年経ったでしょうか、この様に元気になりました。
四国へもバイクで行って来ました。他の二人より髪の毛も多く、分けてもらいたい。
会員全員に声掛けできなかった事を、お許しください。
今年も残りわずかです、行事も忘年会だけになりました、一人でも多くの方の参加を、お待ちしております。

 人生色々 亀の甲より年の功  2013年11月14日(木) 17:42
修正
桃栗三年、柿八年、ゆず、は酢とて十三年。実生から立派な果実が実るまでにはそれなりに、年月が掛かりますけど、我がトライアルクラブ静岡支部も
五年、十年、十五年、四十五周年記念大会が未だ去年の様に思い出されます。
四十八年の思い出を一枚の写真に掲載してみました、
グラス一杯の人生その中の真っ赤な幸せ。日本全国で行なわれた、交友会!!
金。銀。銅。年行賞。島倉千代子や小泉純一郎じゃ無いですけど、人生色々
男も、女も色々、沢山の出会い、又お別れ、今、今日の有る幸せ、
縁有る友に感謝、
新制掲示板に当たり、思い出作り(子作りは無理?)に励んでおります。
次回は、お会いできることを楽しみしております。
それまで皆様お元気で、さようなら、さようなら・・・・・

 新規オープン 支部長  2013年11月14日(木) 17:38
修正
皆様こんにちは、
この度、掲示板を新規更新いたしました。
今後も以前同様にご活用頂けることを期待いたします。
富士山頂も冠雪し紅葉も真っ盛りで皆様がたにおかれましては、西へ、東へ
と紅葉を楽しまれている事とおもいますが、今年もあと一か月半と成ります
けどお体に十分きをつけてご活躍下さい。
新規更新にあたりご挨拶とさせてもらいます。
どぞよろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design