アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 新春幹事会 事務所代理  2020年1月15日(水) 8:22
修正
皆さん明けましておめでとう御座います。
今年もやって来ましたよ、二人で、私も昨年来色々なことが有りましたが、
今年はマイダーリンと、何処えでも行きますよ、
その時は、笑顔で迎えてね、
頑張ってまぁーす、本年も宜しくお願い致します。

 新春幹事会 事務所代理  2020年1月15日(水) 8:08
修正
わたくしが、本部紅一点で御座います、本日は静岡支部、鈴木顧問より
かの有名な正雪の濁り酒を、皆様方に召し上がって下さいと、頂きました、
只今より、お姉さんたちが回りますので、感謝し味わってください。

追伸
お年賀に、ボールペン用意致しましたのでお使いください。

 新潟支部長 事務所代理  2020年1月15日(水) 7:57
修正
失礼致しました。

紫朗さんから、写真貰いました、一番奥が本人であります、
真ん中が前支部長、手前が本部幹事となります。

 新春幹事会 事務所代理  2020年1月14日(火) 12:38
修正
謹賀新年
こんにちは、今回の幹事会企画屋形船感謝申し上げます、有り難う御座います、
私、昨年で在籍50年でしたが、此も、善き先輩の背中を見て、足元を確認し
今が有るのだと思っております、その始まりは、故村山栄一さんが、ただ何も無い
砂漠、(日本には砂漠はないので)砂丘に一歩を踏み出し、時には、風雨にさらされ、又打ち寄せる波に消され、それにもめげず、只ハンドルを握り、峠のコーナーの向こうの景色を求めひたすらに会員を募り、リードして来たお陰て、砂丘の足跡も、一足が二足と増えていき、風雨にも寄せる波にも、負けず、其処には立派な二本線のハイウエーが出来ました、そこを私達が、楽しく遊ばせて貰って居るのかと思います、その先人の足跡を消さずに、後輩達に教え引き継いで貰いたいと思っております、背中を見せ、足跡を付け、確りと大地に定着したバイクライフを続けたいと思いますので、宜しくお願い致します。
本日は誠に有り難う御座いました。

 新春幹事会 事務所代理  2020年1月14日(火) 11:43
修正
謹賀新年
皆さま、昨年は交友会や台風の中の総会と、ご苦労様でした、
群馬支部も金井夫妻始め、新体制、支部長 秋山さん始め会員各員に
おかれましても、益々の、活躍および発展を願います、
今年の交友会には、多数の参加を期待いたします、合わせて前支部長金井紫朗さんと奥様に感謝の意を表したいと思います、御苦労様、有り難う御座いました、
今回参加できなかった会員皆さまも含め、健康で楽しい
クラブ活動が出来ますことを願います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design