アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 群馬新年会 事務所代理  2020年1月18日(土) 20:43
修正
謹賀新年
昨年の、交友会ご苦労様でした、今年は九州の方ですか一人でも多くの参加を期待致します、
今年も色々と企画が有りますが、都合を付け出来る限りの参加を希望致します、
先ずは、健康で、愉快なクラブ活動を期待致します。
静岡支部より祈念致します。

 四国支部 事務所代理  2020年1月18日(土) 20:12
修正
刺身の後は、鍋ですね、フグ等食べたこと無いからわからないですね、下関のフグも一時は、遠州灘から、行ってましたよね、
今夜は大いに盛り上がってください。

 四国支部幹事会 事務所代理  2020年1月18日(土) 19:53
修正
新年早々、b頂き、今年も健康で、愉快な一年でありますように、乾杯
新春幹事会の、報告をして、各支部の近況報告、やはり四国は他の支部とは違う所が有りました、等の会話、もしくは、最近あそこが痛い、ここがかゆい、何処の病院がいいよ、
そんな話は無いよね、来月は何処へ行こうか、今年はこんな事も、 しようよ、とか見通しの明るい話題ですよね(笑)
先ずは今日良い日に乾杯。

 新春幹事会  事務局代理  2020年1月17日(金) 10:59
修正
謹賀新年
伊藤ご夫妻何時もイベントにご参加有り難う御座います、奥方の笑顔
何時も楽しませて頂き感謝致します、ご主人も今年の秋には現役復帰ですね、
バリバリ走りましょうね、すると奥がお留守番かな、一緒に出てきてくださいよ、
今日は時間の許す限り、大いに語り、飲みましょう、金井ご夫妻とは久し振りでしょう、
互いにいい顔して写ってますよ、此の笑顔を今年も一杯皆さんに振り撒きましょう。


あれぇーカズオちゃん難しい顔してたね、緊張したのかな、、、、

 新春幹事会 事務所代理  2020年1月15日(水) 8:19
修正
おめでとう、
酒は、楽しく、バイクは愉快に、仕事は確りと、
やっているから、今がある、トライアルって、いいよね
今まで沢山の事を、教えてくれたもの、、、、、
今は腰を患ってしまいバイクに乗れないけど、なるべく参加させて
貰ってます、今年も頑張りますので宜しくお願い致します

 新春幹事会 事務所代理  2020年1月15日(水) 11:37 修正
あっ
おまけ、、、、

 焼き餅 事務所代理  2020年1月15日(水) 21:39 修正
持てる男は違いますね、俺らだって、メガネも掛けてるし、少し頭が薄いけど、
薄いのは、男性ホルモンが多い証拠だって聞いたけど、、、、
一度でいいから女性に持ててみたいな、
こんな一人言言ってもしょうがないか、あきらめよっと、俺らは俺らだ。

 静岡顧問 事務所代理  2020年1月16日(木) 18:55 修正
此のバイクは、顧問が十代の時に転がしていたバイクです、
皆さん想像がつきますか、ライダーの神ですよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design