アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 第61回総会 事務局から  2016年10月17日(月) 14:01
修正
静岡より信州松本城を攻略に来ましたが?
余りにもここの風土景色にマッチし過ぎていたので駿河の有志八人は
攻略を諦めその美しさと貫禄を松本の地に一番相応しいと思い
帰路に着きました。
2016.10.16此処に報告致します!!!

 第61回総会 事務局から  2016年10月17日(月) 14:01
修正
ホスト新潟支部長より開会の言葉を頂き、会長初め各支部長、事務局から表彰
神妙に拝聴しました、
あぁ〜居眠りこいてんのが居たか?
本部伊藤令夫人、ご令嬢、飯塚ご姉妹、群馬金井令夫人、御参加有難う御座いました。
さ〜飲むぞ、しゃべるぞ、歌うぞ・・・・(歌わなかったか)
四国支部立道さん毎年美味しい湯で栗、静岡支部鈴木さんおみかん、有り難う御座います、これを楽しみに参加されてる人もいますよね・・・
二次会でおおいに盛り上がった人、部屋で語り時間の経つのを忘れ・・・・
明日が怖い。
皆さん来年は静岡支部がホストですよ、又大勢の人が参加してくれるの
待ってまぁ〜す

 第61回トライアルクラブ総会 事務局から  2016年10月17日(月) 13:59
修正
10月15日から16日1泊2日で信州松本市ホテル翔峰で第61回東京トライアル総会が新潟支部設営で行われました。
天気は 秋晴れ少し涼しさを感じる日でした、静岡支部からは8名の参加
AM8時30分 いざ松本に向け出発 山に入るとライダーは寒さを感じる 年のせいかな?68才は年か?。中央道双葉SA=諏訪SAで休憩=安曇野IC下車 昼食は群馬支部、金井支部長が予約をして頂いた、さぎり荘でとてもジューシーなジンギスカン料理を堪能おいしかった。時間があったので大王わさび農場を見学に行ったが途中で道を間違え てんでんバラバラ(4グループ)に別れ現地集合。わさびソフトクリームを食 わさびの味全く無しガッカリ 本日泊まるホテルに現着。
幹事会・写真撮影・宴会・コンパさん今回は美人揃いで酒も旨い・料理も良し
・ホテルも良し景色も最高。
16日天気良好 帰りに松本城を見学・一路諏訪SAで昼食=野沢菜土産を買い解散場所ミルクランドまでここで、(有名人も走る)クラシックカーラーリーを沿道で見学 今回無事帰路に着きました、総会参加者お疲れ様でした。
参加者:鈴木顧問:山崎顧問:山下支部長:山本賢氏:久能氏:渡辺氏:飯村さん:鈴木 以上8名

 逆打ち 支部長  2016年9月5日(月) 19:51
修正
今晩は、今日は逆打ちと言う言葉に私の事を言われてるのかな?
と心に刺さりました、この先畑仕事が暇になると我が家の近くの運動公園
に散歩に出かけます、市内の老若何女がジョギングや散歩に来ております
皆さん99%左周りで移動しております、競技場のトラックは左回りですよね
心臓が左に有るから左回りだと聞いたことが有りますが私は時計回りです!!
何でだろう、何でだろう・・・・なぜが・・・
そうなんです私は変わり者なんです!!!
いえ、いえ、そうではありません〜訳が有りまして右回りです、
以前お遍路さんの事調べたら、此の逆打ちの事を知りました、
同じ方向に追い求めてもよほどのスピードで追いかけなければ追いつけませんよねそれとも相手が待っていてくれないと無理ですよね、(でもバイクで追いかければすぐに追いつくか、追うと倍だもんね)
でも私は初めから右回りの理由が有ります、皆さんにお教えいたします、
別に知りたくも無いか?
それはすれ違う方々のお顔が見え挨拶が出来る、中には私のタイプのご婦人
ピチピチノギャル10人十色です、今度はどの辺ですれ違えるかな?
脚が軽くなる・・・
この様な気持ちで散歩はいけませんかね?
今日は会えなかったけど明日は来るかな・・・
一回りで終わる処を二回、三回と廻ってしまう私がそこに居りました。
こんな些細な事を楽しみに日々を送っております、
スタイルはトレーニングウエアーにトライアルキャップ格好は若いよね・・・
逆打ち万歳\(^o^)/

 納経帳 支部長  2016年9月4日(日) 8:41
修正
灼熱の夏も終わろうとしておりますが、皆様方に於かれましては、
無事に乗り越えられた事と思いますが、今朝四国支部阿部ちゃん(敢えて事務局を)と呼ばせて頂きます、此の一年を振り返り納経帳のお話を目にした時
心打たれました、いつまでも、何処までも、人生に関わった方々を、思い出し
その恩に感謝し、行動する阿部ちゃんのお姿、胸に熱き物を感じます、
人生全て物事を遣ってしまうと、神の下、お釈迦さまの下にその身をお返し
しなければ成らないと私は思います、全てが終わると後は寝るだけ・・・
そう成らない様に何かを、やり残しておかないと希望が持てないと思いますよ?
阿部ちゃんが過去の人を思う度に、阿部ちゃんの心を住処とし永遠に生き続ける事と思います、あなたには終わりは無いのです、走って、走って、走り抜くのです・・・
だってバイクやだもんね。
私も御身をお返しする前にお礼参りのお遍路しなければと思いつつ今日のこの日に成ってしまいました、ダメな私です、あぁ〜皆さんご存知ですよね・・・
こんな私ですが日々を楽しく精一杯生きております、皆様方にお会いして元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしております。
では十月の総会で会いましょうそれまで元気で頑張れよぉ〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design