アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 おまけ 静岡支部長  2020年11月22日(日) 22:12
修正
秋山支部長、を送りましてから、
前支部長金井君のお宅にお邪魔して、墓前にお線香をあげてきました。

 ご苦労さん回 静岡支部長  2020年11月22日(日) 22:01
修正
秋山支部長、ここが東海道の難所さった峠ですよ。

 サプライズ誕生会 静岡支部長  2020年11月22日(日) 21:54
修正
11月15日我が静岡支部生みの親、鈴木顧問の喜寿のお祝い
件(秋山支部長の慰労会)
鈴木顧問おめでとうございます、これからも、お元気でクラブ活動や、お仕事に
ご活躍下さい、細やかでは有りますが、秋山支部長のご厚意でサイドカーの
回送をお願いしこれをプレゼントに代えさせて頂きたいと思います。
又秋山支部長には、慣れないバイクで大変申し訳ございませんでした、
本日参加予定の山崎顧問体調不良を早く回復して下さい、
では声をそろえてハッピーバースデーを、お願いいたします。

 サプライズ誕生会 静岡支部長  2020年11月22日(日) 21:37
修正
鈴木顧問、おめでとうございます
秋山支部長、お疲れ様でした、

 サプライズ誕生会 静岡支部長  2020年11月20日(金) 19:00
修正
静岡支部の生みの親鈴木顧問、
11月15日誕生日でしたので、予てより車検整備を(有)ナカムラモータース
さんにお願いして有りましたので、14日に群馬支部長秋山さんにお願いして
静岡迄、陸送して貰うことにしました、慣れないバイクで大変申し訳ございません、
富士インターから後ろに乗せて貰うことになり、富士見大橋経由みなと公園
乗せてもらい始めてわかりました、大変さ、ご苦労様でした、
港より富士山バックに1枚撮りました、
それから由比の鈴木邸に納車して、今夜のお宿割烹旅館西山にチェクイン
夜は顧問の喜寿祝いと秋山さんの労ねぎらい、2人合わせて乾杯、
楽しい時間を過ごしました、
15日は秋山さんを送り安中迄行って金井君の所に寄りお線香あげてきました
お天気も良く、各支部の皆さんツーリングを楽しまれた様ですね
秋山さんお疲れ様でした、鈴木顧問、、飯村女史、同乗有難う御座いました
各支部の皆さんツーリングを楽しまれた様ですね
又各支部の皆さん此処に投稿お待ちいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design