アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 第62回総会 事務局から  2017年10月21日(土) 19:04
修正
出発前のはいポーズ
さあこれから走るぞ・・・・
安全運転でね。

 第62回総会 事務局から  2017年10月21日(土) 19:04
修正
解散前の、はいポーズ
皆さん昨夜の行いが悪うございましたね・・・
雨ですよ、でも皆さんいい顔してますね、
金井ご夫妻、伊藤家ご家族様御参加有難う御座いました。
群馬の秋山さん親子で参加ありがとう、その他大勢の皆さんご参加感謝申し上げます、またの機会をお待ちしております。
無事にお帰り下さい。

私の名前は、無事カエル。でぇ〜す

 第62回総会 事務局から  2017年10月21日(土) 19:02
修正
来賓挨拶慎重に・・・・いよいよ始まる大騒ぎ????
そんなこたーないよね皆さん紳士だもんね・・
各支部近況、これからも益々期待が持てますね、
ご清聴ありがとうございました。

 退会届 支部長  2017年9月19日(火) 21:55
修正
先日古南修治様から9月30日をもって東京トライアルクラブ静岡支部を健康上の理由により退会します、との事ですので皆様にご報告いたします
在席中にはクラブ活動にご理解いただき誠にありがとうございました。
退会後もお身体には十分気お付け公私共にご活躍をお祈り申し上げます。
私共もクラブ活動に専念しトライアルクラブ静岡支部の名を汚さぬように頑張ります。
以上報告致します。

 屋形船  事務局から  2017年8月22日(火) 18:36
修正
北海道より母親を招待 小野ちゃん素晴らしい、親孝行最高。
小野ちゃんの意外な面を知りました。

 親孝行 支部長  2017年8月24日(木) 20:38 修正
は〜はがきま〜しいた・・・・
親孝行したい時には親はなし、私の前がお母さん、刺身に天ぷら
隅田川の夜景、身を乗り出して楽しんで居りましたね、
私も振り返ってみるとどんな親孝行が出来たのかな?何時も心配かけて
両親も気の休まる日は無かったんじゃあないかな?
小野ちゃんも此れが最初で最後の親孝行?失礼いたしました。
受付の所で紹介された時は信用出来なかったです、失礼いたしました。
両親健在の方、片親の方も親孝行しようね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design