アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 萩原金人氏 誕生会 事務局  2014年7月10日(木) 10:11
修正
9日未明 某レストランにて(個人情報)……6歳のお誕生日をお迎えに
なりました。本人待望のケーキバイキング注文 なんと(種類問わず8〜9個)間食 いくら甘党でも こりあ こりぁ 身体お大事にして。
いつまでも 若くないですから。

 6歳!おめでとうございます! カツフリーダム  2014年7月15日(火) 18:19 修正
金ちゃんお誕生日おめでとうございます。
仕事がパンパンで誕生会に参加できずに申し訳ございませんでした。
いつまでも元気でカッコいいバイクに乗れる様に体調も気をつけてください。
もし乗れなくなった時はデュアベル、XRの事は心配しないでください(笑)。
先日も定盤の搬出も手伝ってくれてありがとう!

 7月 誕生日会 事務局  2014年7月10日(木) 10:10
修正
皆様、
今晩は、私が全国甘党、党首のミスター金です、食べ物に関しては私の、
舌(下)は右に出る方は数少ないと思います?いや居ないかな!!
何年も前から誕生会するなら不二家のケーキバイキングだよ・・・・
言ってましたよね、
ケーキを食べながら、パスタを一人前、一個ずつ味の説明をしてくれました、
このクリームはサッパリだとか、このスープは粉を使ってないとか?
彼の下は凄いあ〜舌か!!!
バイクは三台ものりこなし、四輪はドイツのスポーツカー、ワンボックスに
ケットラ何を乗らせてもテクニックは抜群・・・
クラブ活動にご協力これが又好い。
この写真はトップライトが反射するので少し上向き・・・
まだ六歳ですものこれから生え揃って来ますよ・・
皆さん上から来るか?下から来るかのち・が・い・
参加者の皆様、楽しい時間を有難うございました、
今月は群馬支部40周年の合同です気を付けて行って来ましょう。

 6月度本部・静岡支部合同ツーリング 事務局  2014年6月15日(日) 16:42
修正
は〜い皆様、メニューの説明を、レギュラーにしますか?
ちょっとおかしく面白いのにしますか、?
すかさず、へんなの・・・
大将の口車に乗りメニューの向上を楽しむ・・・
俺たちは、バイク乗りだい・・・私は、農林水産大臣からお墨付きを頂きました、駿河湾の桜えびと、釜揚げシラスの上にとろろを掛けて食べる、シラスとろろを頂いた。
誰か後ろで、まずは喉が渇いたので、食べる前に飲む・・・
食前酒、じゃあなく、食前にふ・く・薬・

 モザイク 紅一点  2014年6月16日(月) 22:54 修正
私、この中で紅一点なんですけど、なぜモザイク入れちゃうの・・・
折角一番前に写ってるのに、
今度は上手に写してね。

 6月度本部・静岡支部合同ツーリング 事務局  2014年6月15日(日) 16:42
修正
じねんじょ 麦とろ童子 熱海ビーチライン料金所の上段に有ります。
とろろ丼を注文するともれなく付いてくる蟹汁漬物(写真)が美美でありました
注文前に店主から面白、おかしくとろろ丼の説明があり食べたい丼ブリを頂く
システムでした。店を出ると待ちのお客でいっぱいでした。隠れた店でしたね、

 縁起物 モズクガニ  2014年6月16日(月) 22:46 修正
このカニ汁ですけど、縁起物で、世の中を上手く渡り歩けるように
渡り蟹の具になっております。
良くダシが出ていて、とても美味しゅう御座いました。
僕とはひと味違いました、でも人それぞれで、僕の味もいいんだよ!!!
と、言ってくれる人が現れないかな・・・

 6月度本部・静岡支部合同ツーリング 事務局  2014年6月15日(日) 16:41
修正
ハイ集合、本当は後ろに世界遺産の山下富士山、が見えるはずなのに
今日は、残念!!!!

今日のツーリングは、トロトロツーリングと聞いていたけど
長尾峠、芦ノ湖スカイラインとなかなかの走りでしたね、
何だか車酔いしたみたい。・・・
おかしな、僕!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design