アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 なかなかでしょ 群馬支部  2014年7月26日(土) 20:07
修正
湯滝にて

 滝打ち修行 昔青年  2014年7月27日(日) 21:31 修正
此処の湯滝で修行をすると、願い事は勿論、湯の花までお持ち帰り出来るそうですけど、私は根性がないので写真でうたせ湯でお許しください。
もう少し修行を積んでから又、出直しをしてまいります。

 なかなかでしょ 群馬支部  2014年7月26日(土) 20:08
修正
湯畑にて

 畑仕事 昔青年  2014年7月27日(日) 21:20 修正
昨日の雨の中、きゃべて畑の農作業・・・
クラクションの中まで泥水・・・
鳴らなくなっちゃった。道路で、ウルトラ、トラクターでしろかきが出来ました。
此処の湯畑、朝から気持いいですね。

 いただいた 御恩 群馬支部  2014年7月26日(土) 20:15
修正
静岡に お忍びツーリングに出たとき 夜宴終わりに呼び出され(#^.^#)
したにも置かれぬおもてなしをいただきました

御恩のかけらにもなりませんが
源泉をご紹介できて良かったです

草津温泉の湯の効能が効きますように!

機会がありましたら次は 万座温泉にお連れしたいと思っています
ここも 効きます!!

 ゆで卵 昔青年  2014年7月27日(日) 21:12 修正
温泉卵、有難う御座いました、
あのような熱いお湯に30数えろなんて僕には無理・・・
だって、温泉卵が出来上がってしまったもん!!
子供の頃熱いお湯に入るときは、しっかりと玉を握って、た・え・ろ・・・
とよく言われました。
私が湯船の淵でちゃぽ、ちゃぽしているのに、お二人さんは
首まで浸かって、30数えていましたね・・
あれじゃあどんな病も治っちゃうよね・・・

 渋峠 群馬支部  2014年7月26日(土) 20:17
修正
ロッジでは 暖炉がついていましたね(#^.^#)

コーヒー美味しかったです

 鹿の薫製 昔青年  2014年7月27日(日) 21:00 修正
暖炉の上のシカは、いい具合に薫製されておりましよ、
よろしかったら、少し召し上がりますか?
ここは標高2200メートルもあるんですよ、今でも暖炉に灯が入っております。
私は、ミルクティーにチーズ入りのミニパン

 群馬支部発会40年前の記念写真 事務局  2014年7月21日(月) 18:54
修正
群馬支部発会式40年前の記念写真です

写真が小さくて見ずらいですが、目を細めて見て下さい。
赤字で記入しておきました、静岡支部の方もおりますが、過去、現在と
大分頭髪の具合が違っております。

写真提供者
東京本部 田部様よりコピーさせて頂きました。

 楽しかったですね カツフリーダム  2014年7月22日(火) 22:56 修正
豪雨の中、更には土石流中のツーリング!!!
これはもう一生心に残ります。
皆さん僕に比べればかなり年上の方ばかりですバイクに乗れば心は青春真っ盛り(笑)。本当にライディングの技術も素晴らしいの一言です。
記念写真は鈴木さんは本当にお変わりありませんね〜。
その他の方へのコメントは控えさせていただきます(笑)。
いや〜、楽しかったですね!
今度私から各支部へプレゼントを用意しました!
詳細は完成してからのお楽しみです。

 プレゼント 昔青年  2014年7月22日(火) 23:36 修正
カッサン今晩は、
私プレゼントに弱いの、今から期待していいですか?
私は、公職に就く者ではないので、何処から、何でも、頂いても
構いませんです。
今、青春真っただ中です、写真の40年前そのものです、(気持は)
村の船頭さんみたいに、む〜らの、渡しのせ〜んどさんわ、こ〜とし、60のお兄さんと〜しをとってもお船をこぐときわ〜げ〜んきいっぱい、
でーす・・・

 追伸 事務局  2014年7月23日(水) 9:08 修正
群馬支部40周年記念大会お疲れ様でした。
静岡支部からの参加者
鈴木顧問、山崎顧問、山下支部長、山本賢一氏、萩原金人氏、久能武氏
渡辺克洋氏、群馬、岡崎岩雄氏、鈴木事務 以上9名の参加でした。

尚 掲載写真を大きく見たい時は写真に矢印を持つていき二回クリック
すれば少し大きな写真を見ることが出来ると思いますので試して見て下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design