アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 鏡開き 有志  2017年5月16日(火) 12:30
修正
二瓶会長のご発声にてご一緒に、よいしょ!!
乾杯に入ります、美味しい・・・
木の香りたまりませんね。



 自動二輪交友会 有志  2017年5月15日(月) 21:05
修正
眠気防止対策。
運転中眠くなりますよね、ガムをかむ人、首を回す人
それぞれ個々にいろんなことしてますよね、今回は新しい解決方法を
お伝えします、スルメです、バイクに乗るときはグローブしますよね、
グローブしてるとポケット入りませんので、少し先っぽをポケットから
出してつかめるようにしておきます。眠気を模様したらば、一本つかみ出し
口に運びます、シールドが有りますので短いと大変ですから少し長めの物が
良いです、スルメの味を楽しみ、眠気もさめこんなにいいことは他にはないと彼は言っております、皆さんもお試しください。
以上眠気防止対策レポートでした。

 宴たけなわ 有志  2017年5月15日(月) 20:28
修正
どうだい、この瓶サイズならいいかい?
まぁ〜まぁ〜待ってそんな事言ったて・・・
ケンちゃんどう思う、おりゃあわかんないよ、久能さんに聞いて・・
そうなの俺一番若いのでわかんない・・・
何の話かわかんないけど盛り上がってますね・・・
仲間に入れて?入ってるか?
わかんない〜

  有志  2017年5月15日(月) 20:28
修正
磐梯山バックに五色沼、
五色迄行かなかったけど、ここで満足・・・
私の心の中みたいに澄み渡っていました。
良かった、良かった。

 自動二輪交友会 有志  2017年5月15日(月) 20:26
修正
皆さん私が四国支部紅一点前日松山を出て早朝南港出発ひたすら裏磐梯目指し
16時現着、この世に不可能は有りません、若さと情熱が有れば何でもできる。
私わ、若さは無いし、情熱も風前の灯火・・・
後何が有るのかな?
有ったー経験だけはそれなりに有りました。(役に立つか立たないかわ別)
四国支部をしょってたつ若者羨ましいです、静岡支部にも若い子入会しないかな?待ってるよ〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design