アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 中締め 静岡支部  2017年12月7日(木) 11:46
修正
皆さーん、縁側に竹と、縄が届いておりますが、正月も近くなりましたので
門松でも作りますか、バーカー・・ハーゲェ・・違いだろぉーと言ったかどうかわ知りませんが・・・
宴たけなわのところ皆様方に於かれましては、ご満足いただけましたでしょうか?お酒、料理私どものおもてなしはこの程度でございます、
未だ満足いただけない方は暖炉を囲み、語り、飲みましょう。
我が静岡支部もこの提灯如くもうじき消えそうな感じでは御座いますが私が事務局を引継ぎ静岡支部をしょてたちますのでご協力をお願いします。
それでは三本締めで宜しくお願いいたします
よぉ〜シャシャシャンシャンシャシャシャンシャン・・・・

 宴会 静岡支部  2017年12月7日(木) 11:46
修正
奥ちゃん東え西え遠いい所から有り難う御座います、
今日は沢山飲んで、騒いで一年の労をねぎらいましょう・・・
コンパさんも来ておりますので(今日は年齢制限なしです)
辺ちゃんいい顔してお酒美味しいよね・・・
来年も頑張ろうね、よろしくお願いします。

 合同忘年会 事務局から  2017年12月6日(水) 9:43
修正
皆さまおはよう御座います
静岡支部合同の忘年会いかがでしたか?私も珍しく9時にはベットに入り
ゆっくりと休むことができました。
今日も良いお天気で良かったですが無事に帰宅できますように、違反、事故
の無いように気お付けて帰りましょう。
又来年もよろしくお願いします。
有難う御座いました。
会長からのご挨拶でした

 合同忘年会 事務局から  2017年12月6日(水) 9:42
修正
出発前の集合写真
昨夜は満足できましたかな?一足早く帰宅した方もいらっしゃるようですが
居るだけで、はいポーズ

 合同忘年会 事務局から  2017年12月6日(水) 9:41
修正
田子の浦ゆ・・・・
ゆ、てなんだ?温泉でも有るの・・・
おいらに聞かれてもわかんなあだあよ・・・
遊びに来ていたおねえちゃん(美人の方)にシャッター押してもらう
天気は良かったけど富士山雲隠れ残念です、
富士登山3776スタート地点です、今年も小学生が二泊三日歩いてのぼりました、
私たちもここからスタートして今夜は上井出で一泊?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design