アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 26年初日の出 事務局より  2014年1月2日(木) 14:15
修正
平成26年度 新年明けましておめでとうございます。
      本年も楽しいクラブバイクツーリング行いましょう。

 静岡支部忘年会 事務局より  2013年12月11日(水) 10:43
修正
ハワイアンシー一部の終了。
ハイポーズ!!!

  鞄持ち  2013年12月11日(水) 23:58 修正
顧問来年の交友会にフラガール連れてきます?

 静岡支部忘年会 事務局より  2013年12月11日(水) 10:31
修正
今年一年大変お世話になりました、来年も良い年で有りますように
乾杯

 乾杯 支部長  2013年12月11日(水) 23:55 修正
ホームページ閲覧の皆様
カンパ〜イ
minoちゃ〜ん獺祭は美味しよ〜
ご馳走様。

 静岡支部忘年会 事務局より  2013年12月11日(水) 10:21
修正
12月7日静岡支部の忘年会を開催しました。
楽しい一夜を過ごしました。

 御礼 支部長  2013年12月11日(水) 23:44 修正
皆様こんばんは、
今年も一年ありがとうございました、私を始めクラブにとりまして今年は
心に残る一年でした。故稲吉さんは私に取りましては、バイクライフ、人生をくれた大事な人でした、稲吉さんがいなかったら今の人生は無かったでしょう、其のくらい私の中では貴重な人でした、最後のツーリングは二人で箱根の大涌谷でした、あそこの黒い卵を一つ食べると7年長生き出来る、
2つ食べると死ぬまで生きられる、そんな話しをしながら食べましたね、
お土産にも買いましたね、食べさせたい人がいたんですね、
あれから1年でしたね、人生をありがとう・・・
もう一人故市川君彼とは年もそれほど違わないので、色々な事で気があいました。
顔を見れば何をしたいか?してもらいたいか、よく遊んだよな〜
俺がインターステートで君がレプリカよく走った・・・
キャブレターを落としたり、エキゾストパイプが外れたり・・・
停電の、四畳半のコタツで人生を朝まで語り合ったり・・・
ブルUで赤倉の下見に出かけ野尻湖の船着き場で車中泊したり・・・
此処では語れないこともあったよな・・・
楽しい時間をありがとう・・・
俺はまだ遊び足りないからもっと沢山遊ぶよ・・・・
そして山崎令夫人、よく言われたことがあります、山下くんて良いよね〜
そんな言葉がよく出ましたね、
今になって思えば何でも人の事はよく見える、そう言うことだったのかな、
私よりミッチヤンの方のがよっぽど良いと思ったけどね・・・・
長いお付き合いありがとう御座いました。
会員の皆様方にもそれぞれの想いの一年であったと思いますが、この一年間クラブ活動にご協力いただきました会員各位に御礼申し上げます、
無事一年間の締めの忘年会も終わりました。又来年は皆様方が健康で楽しい
年でありますように心より念侍ております。
残り少ない年の瀬、お忙しいと思いますが十分お身体をご自愛下さい。
今年一年ご苦労さまでした、ありがとう御座いました。


 静岡支部忘年会 事務局より  2013年12月11日(水) 10:44
修正
こんばんは〜
かつらや植毛は必要経費では落ちないんですね・・・
直ぐに修正申告を済ませました。
今後この様な事がないように気を付けますので、クラブにいさせてください。
お願いいたします・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design