アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 金井紫朗さん  事務局代理   2020年7月11日(土) 13:16
修正
在りし日の思い出の前で、参列頂きました、
皆さんと、最後の記念写真です、
未だ、到着していない人もおりましたが、三密を
避けました。

 金井紫朗さん  事務局代理   2020年7月11日(土) 13:15
修正
さようなら・そしてありかとう。
出会いは、さようならの、始まり、等と言う言葉聞いたことがありますが、
さようならは、出会いの、始まりだと思います、
新しき、世界で先輩や、友人、知人が
待つ、今生よりも、極、楽な、楽しい世界が有るような・
今以上、これ以上、楽しんでください。

 金井紫朗さん  事務局代理   2020年7月11日(土) 13:15
修正
あれから一年・
静岡に来たい、闘病の治療を受けながら、
調子の良いときに、遊びに来てくれた、思い出のパネルです、
全国自動二輪交友会の前に交通安全パレードの時の
写真です。

追伸
故金井紫朗です、私は本日を持ちまして
天の川の、彦星に成ります、何時も夜空を見上げて下さい、私は皆さんを、天空から見守っておりますから、
安心して楽しい生活を送って下さい、
一年一度だけ織姫とデートをします、その時は皆さんも一緒に楽しみましょう、織姫との二人だけの時間を、少しだけ気を使って、目も瞑っていて下さい、
其では来年の、7月7日、再来年の7月7日10年後の
7月7日に会いましょう、
今日は有り難うね。

 金井紫朗さん  事務局代理   2020年7月11日(土) 13:14
修正
三密を避け、、
何処が、全支部有志の食事をして居るところです、
紫朗さんを偲び思い出話、沢山出ました、
なかなかオーダー品が出てこなかった物もありましたね、此も話題の一つか、
告別式の打ち合わせを確認して、旅館に向かいました。

 53年前の記録 事務局代理  2020年7月5日(日) 7:23
修正
皆さん此の方をご存じでしょうか、
53年前の、鈴木さんですよ、狭山スキー場の駐車場でFMJ公認のジムカーナーに参加出走している若き頃の鈴木さんなんです、
ハーレーでジムカーナーに参加何て、鈴木さん位しか居ませんね、その二年後には私もノートンファーストバックで参加しました、
未だ生まれてない会員が居るかとは思いますが、そんな時代にハーレーに乗り、又ジムカーナーで左右のステップを擦り、バイクは、コオ言う風に乗るんだぞと言わんばかりの走りでした、驚き、桃の木、山椒の木
で、し、た、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design