アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 集中豪雨 支部長  2018年8月5日(日) 19:21
修正
この度集中豪雨で被災されました会員各位、及び関係各位に於かれましては心よりお見舞い申し上げます、早々にも駆けつけて復旧のお手伝いをしなければいけないところですが、それがかなわず申し訳なき思います、静岡支部の細やかな気持ちといたしまして、日常生活にお役に立て頂ければ幸いに思います
この先まだまだ問題が有りましょうが、一日も早く笑顔が戻りますことを
静岡の地より祈ります、

 西日本豪雨被害お見舞い 事務局から  2018年8月5日(日) 9:26
修正
東京トライアルクラブ四国支部クラブ員 水害被害に遭われた方に静岡支部としてすこしでは有りますがお見舞いとして日常生活に欠かせないものをお送りさせていただきました。

 7月度合同ツーリング(会津磐梯)yyy 事務局から  2018年7月18日(水) 10:03
修正
新潟 群馬 本部 静岡合同ツーリングが 7月14日〜15日1泊2日で福島県新野地温泉(相模屋旅館)で開催されました。静岡は圏央道の渋滞を避けるため 早目の出発で(5時)でしたが厚木PAを超えた頃から八王子JCTまで半端ない渋滞に巻き込まれ、トンネル内での温度が最悪だ。東北道(佐野SA)で本部と合流する⇒須賀高原SA⇒ハプニング、後続3台本体の置いてきぼりに会う、後で聞いたところ先導車がえらくスピード出し走ったので追いつく事が出来ず一時はインターで道を間違えてしまった感覚に見舞われましたけど無事磐梯ICで合流することが出来ホット、(道を知らないと駄目ですね)
昼食は磐梯山の見えるレストランで、その後どこも寄らずに旅館へ直行、大変疲れました。
 

 7月度合同ツーリング(会津磐梯) 事務局から  2018年7月18日(水) 10:03
修正
今回のメンバー全員で27名の参加。

 7月度合同ツーリング(会津磐梯) 事務局から  2018年7月18日(水) 10:02
修正
腰の手術後 療養中の所 長距離にもかかわらず 今回は車での参加です(トライアルクラブ一筋)やはり静岡支部長です 万歳。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design