アルバム掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 川治温泉一柳閣温泉 事務局  2016年7月18日(月) 13:17
修正
仕事中には私用のパソコン開けたら駄目よ・・・・
公私混同でどこかの知事さんに成っちゃうよ、
まあいいかその時には弁護士付けて辞任しなくても済むようにしてくれますよね。
あぁ〜良かった仲間ってそう言う時に頼もしいよね・・・
そうさ、ショビヅ、ヅビズバ〜で行きましょう・・・

 青江美奈 万年青年  2016年7月18日(月) 23:16 修正
宴会のカラオケこの歌聞かないと始まんないよね、
合図ち打ちますよ
ハァ〜

 川治温泉一柳閣温泉 事務局  2016年7月18日(月) 13:19
修正
写真が小さくてゴメンなさい・右から山崎顧問・山下支部長・鈴木です
恥ずかしいので小さく載せました。
後ろの建物に左甚五郎彫りものがあったと思います。

 東照宮 万年青年  2016年7月18日(月) 23:01 修正
私達の故郷静岡にも久能山東照宮が有りますけどここまで規模は大きくありませんが、奥の院には家康公をお祭りして有ります、
群馬支部さんは山頂まで行きお参りしてきたようです、
きっとご利益が有ると思いますよ、
サルも猫も竜も見てきました、夫婦杉に兄弟杉確りとお参り見学させてもらいました。

 合同ツーリングIN川治温泉一柳閣温泉 事務局  2016年7月18日(月) 13:16
修正
梅雨明けはまだか、今にも泣いてきそうな空模様 今日から1泊2日で世界遺産日光東照宮・川治温泉泊で行ってきます、 富士ICを6:00出発 出発すぎ小雨が カッパ着たい (静岡支部の伝統で雨が降って来ても中々カッパを着させてもらえない事が良くあります)?以前先頭車がカッパを持っていなかつたとも聞かされたことがありました、 新東名経由厚木より圏央道へ、八王子までいっもなぜ渋滞するですかね? (トンネル渋滞最悪)、中央道に入る車が多いですね、東北道経て日光近くで又カツパ着こむ 東照宮で群馬支部の皆さんと合流、一緒に拝観を楽しむ、昼はゆば蕎麦を頂く、少し早いが今夜の宿 一柳閣温泉をめざし無事現着、静岡支部は今回前車4台 後車2台仕事の関係で分かれて来ました、一風呂入り、18時宴会 今回のコンパさん久しぶり美形、美体に恵まれ 楽しい酒を頂きました。
今回の参加者 山下支部長・山崎顧問・山本幹事・久能幹事・渡辺氏・鈴木
6名の参加でした。                

  *3グループ合同ツーリング 事務局  2016年6月15日(水) 8:44
修正
さあ出掛けるぞー
有志四人は梅雨の晴れ間を万座温泉に向かいます。

 *3グループ合同ツーリング 事務局  2016年6月14日(火) 13:55
修正
えぇ〜此れが大盛り・・・・
ちょっと多すぎないかい?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216  全 1246件 [管理]
CGI-design